みなさま こんにちは MIKIです sao☆

今日のエッセンスのご紹介は 私の大好きなエッセンスのひとつ


花の音色♪月の雫 フラワーエッセンスのシャンドゥルールカフェ


フローラコロナ DOLPHIN SEA ESSENCE


ずばり! ハピネス です イルカ 


みなさん 最近 楽しいことありましたか?

子供の頃は 毎日が楽しくて

もちろん 嫌なこともあったけど

楽しいことを 素直に 楽しいって 感じることができましたよね


うれしい!

楽しい!

これが好き!

これやりたい!


そんな自分の気持ちを すなおに表現できました


でも 今は どうですか?

大人ならではの いろいろな考えが邪魔して

素直にやりたい事やりたいって 言っていますか?

ワクワクする事ありますか?

周りの目を気にして 言いたい事が言えなかったり

思いっきり楽しむことが恥ずかしくなっていませんか?



でも 大切なのは 自分に正直に生きる事です

まずは これが一番


だって あなたが生きているのは あなたの人生なのですから


何のために生きていますか?

苦しむため?

修行するため?


楽しむためでしょ~ 今でしょ


ということで 楽しめない方に 是非 飲んでいただきたいです 虹



詳しいエッセンスの説明は コチラ イルカ