こんにちは。TOMOです。

昨日の雨から一夜明け、今日はとても暖かく過ごしやすい1陽気になりましたね晴れ

このまま春になってくれたらいいのに~桜


3月に入り、やがて東日本大震災から1年が経とうとしています。

私たちにとって決して忘れることのできない出来事です。

あの日から私は、人生というものを、生き方というもを、

そして、価値観というものを改めて考えさせられたような気がします。

本当に大切なものは何か。。。

あの日以来、想像を絶する程辛い経験をされている方、傷の癒えない方、

たくさんいらっしゃると思います。

そんな方に、フラワーエッセンスという存在を知ってもらい

エッセンスの力が少しでも助けになってくれたらな。。。

もっともっと、世に知って欲しい。と 切に願う今日この頃であります。

その、3月11日以降にパワーオブフラワーのプロデューサーでもある

イーシャさんが日本の友人達の為に特別に作られたという

パワーオブフラワーのレスキューブレンドのひとつ

アースアライメントブレンド



花の音色♪月の雫 フラワーエッセンスのシャンドゥルールカフェ


ショックや混乱、ストレスなどでなかなかグラウンディングができていない時に

助けてくれるブレンドエッセンスです。

肉体、魂レベルから癒し、とっても穏やかに作用してくれて、

ラベルからも何か温かいものを感じます虹

レスキューシリーズには嬉しいエッセンスですねアップ


さて、最近になって、また地震が増え始めましたね。


皆さま、備えあれば憂いなしですっ!!


今日も最高にHAPPYな1日になりますように音譜