今度の競輪はなんかピンとくるものがあります。
勝てます。3レース、1点買いで勝ってみせます。


日向町1R

このレースは太刀川選手がダントツ君ですね。
でも番手の金井選手との間には隙間ができてしまいますよね。

絶対にそこに福島選手が割り込んでくると思います。
だって53歳です。

太刀川と福島のワイドで



名古屋2R

このレースも読めました。

上山選手は3日目はネバリます。A級チャレンジのおきまり劇場ですから。

渡会=上山=海地の3連複で



名古屋決勝

佐賀の一ノ瀬選手が有力にみえますよね。
でもドーでしょう。そうはいかない気がします。

なぜらな香川の原君が自力ではなく3番手をとっているから。
原君は絶対に徳島の遠藤君を連れて行くつもりです。
原君のレースの読みっぷりは天下一品。
必ず四国でやってくれると思います。

原&遠藤のワイドで



イケます。
我ながらニヤリです。