お金をミルミル吸い取らている俺のG1

今日も負けるのか?
だったら税金控除してくれ!

予想の結果



函館3 ハズレ


野田ゲンちゃん、流れに乗れず焦ったか。落車…
明日は大丈夫だろうか…



函館5 ハズレ

アンドー君よかった。でもダメだった…。
負けても爽やかだったと思います。
ベリー グッド。



函館8 ハズレ


カタイと思われるレースに限ってこうなる…

中村の走りは良かったけど、菊地ケーショー…イタイね。これは。



函館9 ハズレ


ボクサー鈴木!
良かったんだけどね!!
悔しいなぁ!!

明日もガンバレ鈴木ヒロシ!!


函館10 ハズレ


小野ぅ…4着か。悔しい、悔しいぞ(涙)

でも小野の分まで明日はゴーシがやってくれるよ(涙)

負けても小野が大好きさっ!!

ゴーシも素晴らしい!
ビバ九州。

あと脇本様と村上様、ありがとうゴザイマシタ。
「小野が決勝いけるかも」そんな夢と希望が持てました。




そして待望の松山1R


小澤1着!!



良かった。本当に良かった。
ここで3着とかだったら明日からハローワーク行きだったと思う。

沢山稽古してA級あがってください。まだまだ若いのですから…。


問題は熊本の岩村選手…

なぁんアレ?
あらナンね?
最終日の1Rばい?

して、帰っと?
こんまま熊本に帰れっと?

うんにゃ、ないわ。
まっすぐオウチには帰れん。無理。
寄り道して帰った方がいい。

オオゴトよ。
こりゃオオゴト。



今日は全部ハズレました。
でもG1は予測のつかない熾烈な舞台。
仕方ないと思います。


一番悪いのは岩村さんチの勝利オジサン。

最終日の1Rばい?

イカン。
やっぱ熊本はなんかイカン。


もう俺の熊本をみる目は冷ややかよ。
ソコソコ地方の宮崎とか鹿児島の方がまだガンバル。