2日続けて儲けなし!
明日は必ず当てなければ!!




函館7R


オトコ松坂かならずブッチ切ってくれると思います。

そして小ギアの二人がきっとアっと言わせてくれると思います。
中村&南のワイドで




函館8R

どうしてもシンタローで車券を当てる事ができません。
車券を買ったらシンタローが負けるって事でもないんです。
シンタローが勝っても車券はハズレるんです。

かなりムカつくんですけど
やはりドーしても嫌いになれません。

シンタロー&なんかホストっぽい合志選手で



函館9

ボクサー鈴木を応援します。
ハマってるかもしれません。

以前は「ヘイ!ヘイ!先行するぜ!カモーーン!」
的なイメージがありましたが
なんか最近クールです。いいと思います。

大人の香りが漂い始めたボクサー鈴木
AND
最初っから大人だった成田選手

この二人のワイドで決めてみます。

なんかこの二人、ピッタリな気がするんです。



函館12R

ウチん小野トシユキはどこにおっとですか?

なんと!
深谷様と山内様が仲間にいれてくだっさとですか?

ありがとうゴザイマス
ありがとうゴザイマス

最近、トシユキ君はですね、肩身の狭い思いをしとっとです。
よーしてやってください。

ガンバレ小野!!
負けるな小野!!

そして愛知のお二人様、どうぞよろしく。

山内様&ガンバル小野の二人
ワイドで行きます。



そしてG1だけではなく
A級チャレンジにも熱いまなざしを送らねばなりません。


松山1R

今日はボロクソにヤジリました
小澤卓也はバカヤロウ。
買わなきゃよかったオマエの車券。

でも、ヤジった後には情がわきます。
再び応援したくなります。
だから小澤選手でいきます。

情で買う車券は当たりません。
わかっています。

でも小澤選手にはガンバってもらいたいんです。

体調悪いのか?ゲリしてる?

小澤ー岸田ー佐竹の3連単で



松山4R

上吹越ー杉山ー西尾の3連単で行きます。

これはカタイでしょう。
でも宮西や中村選手で少し表がわれると思うし
そもそも杉山が1着とみる人も多いと思います。






以上の6レースで勝負してみたいと思います!
当たりますように!