みなさんは期待していた選手がボロクソに負けたら
どんな気持ちになりますか?

腹が立ちますか?
裏切られた気持ちになりますか?

僕も同じです
腹が立つし
裏切られた気持ちになります。

でも....心のどこかで
ゴール画面から消えてしまった選手に

愛おしさを感じる事はありませんか?




競輪予想! 競輪選手は信託銀行より 頼りになる!…かも



なんでヤツは消えちまったんだよ!!

競輪予想! 競輪選手は信託銀行より 頼りになる!…かも



 ー さらば力石徹 ー from 明日のジョー






さ、明日も競輪がんばらなくては
負けた分を取り返すぞ!!


6月7日の予想


岸和田2R

眠れる獅子の稲森選手はここで1着を狙うでしょうか?
予想情報には稲森選手に丸印がついてます。

僕は稲森さんはテキトーに走ると思います。
「昨日は車券に絡んだからいいや」的な感じで。

古橋ー山本ー伊木の3連単でいきます。

伊木選手の連対は今期殆どありませんが
きっとここではやりぬくと思います

ガンバレ!伊木選手!



岸和田3R

田中選手、昨日は西川さんに差されしまいましたが
今日は同じ過ちを繰り返しません!

田中=塚本=ヒロノの3連複で



岸和田6R

北田選手のゴール前の動きには
いつも根性を感じます。

最近成績が悪いのですが
是非、今回はきめて欲しい!

北田=松本 愛媛の2車複で



川崎10R

初日特選の6番車が若手の自力型だった場合
かなりの頑張りをみせるのは良くあるパターンです。
しかもそれが阿部大樹なら。。。

絶対買いでしょう。

阿部&番手の木村のワイドで行きます



川崎11R

矢口選手は前回の前橋でかなりヘボかったですね!
だから今回は気持ち的には自分はチャレンジャーだと思っているハズです。

ただでさえ強いのにチャレンジャー意識があったら強いに来まってます。

そして原選手!
かならり調子をあげてると思います!
先日の高松はすごく良かった。

矢口=原 2車複で




以上の5レースで勝負してみたいと思います。
あたりますように!!