今日は涙の勝利を飾ったのでゴキゲンです。競輪ってやっぱりいいなぁー。

この調子で明日も勝利をつかみたいと思います。



6月3日の競輪予想!




岐阜1R

岡山&九州がラインをつくります。そして最後尾に野口選手が.....
こ、これは!!

野口君が連対!!

きっとそうです。今までみんな野口の世話になりました。
野口君がいたからこそ九州の選手の今の成績があるんです。
現在連対成績のない野口君はイタラナイ九州勢の犠牲者だったのです。

頼んだぞ西選手!野口君をゴールまで導いてくれ!
西だけが頼りだ!

と言いながら....桑原&野口のワイドでいきます。
ゴメンヨ西選手。なんかね...桑原君のいいかなって....





西武園2R

浦川尊明が自力でいくそうです。
浦川は自力でもムチャクチャ強いです。

絶対1着です。余裕です。
ゲリしてても1着とれるハズです。
そのくらい浦川はムチャクチャ強いんです。

2着、3着は正直誰でもいいです。
でも木村君がやっぱり根性で入ってくると思います。

浦川&木村のワイドで




青森2R

コサケ選手とタツヤナギ選手は絶対に連対確実。
実力的に飛び抜けているので。
そして3着にくるのはやっぱり鈴木選手。強いと思います

タツヤナギ=コサケ=鈴木の3連複で




西武園4R

ここは絶対トブセ選手と濱田光織選手が優勢でしょう。
違うんでしょうか?

トブセ=濱田=吉田の3連複で




西武園6

ここはダントツで志智選手が一番人気。
それから坂本選手も注目だと思います。

坂本選手スゲェ顔色悪いですよね。
日焼けしてるっツーよりも肝臓やられてるような黒さです。

でも成績はすごく調子がいい。やっぱり厄年あけの男は何かが違う!

志智&坂本のワイドで




岐阜決勝

九州の選手が4人も決勝にあがった!!
すごい!!

でも同じ九州同士でもラインは二つに分かれました。
これはムツカシイ。

でも決めました。

瀬口=東矢=吉岡の3連複


以上の6レースです。


どれもこれも絶対当てたいレース!
全部あたるといいんだがなぁ