残りのレース結果


高松9R ハズレ

なんだコレ!?
こういうレースは嫌いだな!
屋良君はよくないね。自分だけ1着。

後ろの3人の脚質考えたら、あんな闘い方はしないよフツー。

車間あけてぇー→もっと開けてぇー→まだまだ待ってえー→最後にドーン捲る→そして1着


「せんぱぁーい、僕は1着でしたよぅ。え!?みんなダメだったんスかぁ?」

みたいな感じじゃんね。


屋良!お前が捲った後は3人全員クモの子を散らすようにバラバラさ!


高橋君!富岡君!石川君!
君達はちっとも悪くない!悪いのは屋良だ!!

こんなレースでみんなのモチベーションが下がるのがもったいないぜ!

ユンケルを段ボール一杯にして3人に今すぐ送りたい気持ちだよ!!

明日がんばってくれ!
みんな実力ある選手!
あしたのレースの車券はバカ売れだよ!

でも明日の屋良の車券なんか誰もかわねーよ!
屋良のバカヤロウっ!





福井11Rもハズレ

予想どおり九州ラインが勝ったけど、松永君がぶっとばされて遠くにいっちゃった…

すげー遠くにいっちゃって…
遠くに飛んだねぇ…
なんかオジサン悲しくなっちゃったよ。


まぁいいや。よくやった九州!
拍手パチパチパチパチ。



最後のレースだった
高松11R

コチラもハズレ。

本田君ぜんぜんダメ
本来もってる突破力は完全に消えてる感じ。

展開に恵まれた時だけ勝ってるだけじゃんね。



本田!!
もうオッサンだな!!

宮崎のみんなぁ!もう本田終わっちょるてー!
A級の四元君とかを応援しちょった方がマシなこんねー?

じゃがじゃが
本田はシカト。
オッサンじゃもん。



今日は6レースやって当たったのはただ1つ。

俺の熱い声援に応えてくれたのは良い子の本間リョウ君だけでした!


明日は必ず勝つぞ!

がんばれ俺!


そしてガンバレ宮崎の本田!
足腰弱ったオッサンでも応援してるぞ!

少しでも良い成績を!!