自信マンマンだった競輪予想の結果



小田原1R


ガンバル高谷譲が仕事をやり遂げました!
偉いぞ高谷!
ヤッター ヤッター ヤッターマン!

でも花木君がドコにもいませんでした…
…花木君?…え?…ドコいた?


車券ハズレたみたいです。



立川1R 的中!


本間リョウはキチンと番手選手をつれてゴールしました。

親の手を引く愛を感じました。
愛あるレース、素敵ですね。

若いからといって50代の番手を追いてブッチしてはイケナイのです。

押さえたペースでも勝てるのがプロ
ベテラン番手だってそれに応えて前を守ります

それがビューティフルA級チャレジ!
朝の競輪劇場なのです!


配当いただきます!



岐阜5R ハズレ


九州ライン隊長の俵選手は届きませんでした…


野口選手が捨て駒になりました

「隊長!僕はここまでです!…ウグぅ…」


その後は川野2等兵も犠牲になりました

「隊長!僕に構わずいってください!…ウググ…」


2人の命を犠牲にしてまで走ったレースでしたが…

俵選手は届きませんでした…


ヘボイぞ九州ライン!!
明日から出身地を隠して走ってくれっ!!

もーーーっ!



午前中3レースやって的中1つ。

午後にも3レース残っていますが、どれもソコソコの配当あると思うので
どれか1つでも的中すれば今日は勝ちだと思います。

当たりますよーに!