皆さんこんにちは照れニコニコ日本シリーズは第1戦から接戦が展開して、第2戦はお互い譲らずに引き分けになりました爆笑爆笑第3戦は今シリーズ絶不調の、山田選手が3ランホームラン等で、ヤクルトが7対1で勝ちましたニコニコひらめき第4戦はオリックスが1対0の勝利です照れニコニコ昨日は接骨院では無くて、整形外科に行って来ましたニコニコひらめき薬や軟膏で暫くは痛みをしのぐしかありませんショボーン悲しい本日ご紹介するアーティストはジャッキー.エヴァンコです照れニコニコジャッキー.エヴァンコは10歳の時に、自らNBCにデモ.テープを送り、AGTに出場して第2位になりましたニコニコひらめき自分の手で未来を掴みとりました照れニコニコ幼い頃から活躍しているジャッキー.エヴァンコは、22歳の若さですがクラシック、クロス.オーバー、オペラ部門での第1人者として君臨しています照れニコニコ


映画オペラ座の怪人の曲に心を打たれ、心に情熱の火を灯すようになったジャッキー.エヴァンコ照れニコニコオペラ座の怪人の歌を歌ってYouTubeに投稿を始めます爆笑爆笑それが評判になりジャッキーは、天使の糧のビデオをNBCに送りましたニコニコひらめきそれが認められてアメリカズ.ゴット.タレントに出場が決まりました照れニコニコ当時10歳のジャッキーは、2位を獲得コロンビア.レコードとの契約を結びます爆笑爆笑ジャッキーはリアリティー.ショー.シンガーとして、クラシカル.クロス.オーバージャンルでの、地位と名声を得たのですニコニコひらめき現在22歳のジャッキー.エヴァンコは、ソプラノ歌手として既にクラシカル.クロス.オーバー分野の第1人者となって活躍しています照れニコニコ2012年の8月に12歳で来日、文化村オーチャードホールで公演を行っています照れニコニコ