皆さん今晩は照れニコニコ秋はスポーツ.イベントが多く催されます爆笑爆笑直近ではプロ野球日本シリーズ、多分来春はWBCも開催される予定です爆笑爆笑来月はワールド.カップカタール大会が、開幕となりますが、日本代表は初戦スペイン戦に標準を合わせて、カタール入りは1ヶ月前で一番乗りになる予定ですニコニコひらめき三笘選手の怪我が重くない事を祈ります照れニコニコ最近腰痛が酷くて、接骨院に通院していますショボーン悲しい週に3~4回の通院で、歯科医院には週1回通っていますニコニコひらめき仕事をしなくなって早1年になりますので、その事で身体に悪い影響が出ているのだと思います照れニコニコ本日ご紹介するアーティストは、シークレット.ガーデンです照れニコニコクラシックやフォーク系の音楽で、男女2人[ピアノ、ヴァイオリン]とオーケストラの演奏が、素晴らしい音楽を醸し出しています照れニコニコ

 



ユー.レイズ.ミー.アップは、アイルランドのヴァイオリニスト(フィンヌーラ.シェリー)と、ノルウェーの作曲家でピアニスト(ロルフ.ラヴランド)の2人が結成した、シークレット.ガーデンによる代表作です照れニコニコシークレット.ガーデンは新古典派音楽を演奏する2人組です爆笑爆笑ジャンルはクラシック、ケルト、フォーク、ニュー.エイジとなっていますニコニコひらめき心が綺麗に洗われるような、静かで清らかなサウンドは、クラシックの演奏会にでも行ったような雰囲気です照れニコニコ代表作のユー.レイズ.ミー.アップは、様々なアーティストによってカバーされています爆笑爆笑マーティン.ホーキンス、ケルティック.ウーマン、日本人アーティストも何人かカバーその他、数え切れない程のアーティストによって、歌や演奏のカバーがされています爆笑爆笑YouTubeで観ない時が無い位歌や演奏が聴く事が出来ます照れニコニコ