皆さんおはようございます照れニコニコ本日ご紹介するアーティストルーシー.トーマスは、イギリスのゴッド.タレントのキッズ部門に出演して、セミ.ファイナリストになりました照れニコニコ現在は18歳位になり、妹と2人でYouTubeチャンネルや、アルバムを発売して活躍しています爆笑爆笑それから世界柔道2022は終りましたが照れニコニコ最後の混合団体戦は接戦の末にフランスを破り、金メダルを獲得しました爆笑爆笑ずっと観ていて感じたのは、いわゆる柔道とはかけ離れた方向に、向かっていると感じましたニコニコひらめき外国の方は殆ど捲き込み系統の技で、まともには組み合いませんショボーン悲しい襟は掴ませずに、袖口だけ持って捲き込むのです。反則ではありませんが、何か変に感じてしまいますニコニコひらめき審判も個人差があり、指導の出し方も変ですねニコニコひらめき日本人選手も苦しんでいました。日本の指導者も考えた指導方法や技等、そして審判への対応を変えなければ、いつか外国の変則柔道に敗れてじまうと強く感じました照れニコニコ




ルーシー.トーマスはB.G.Tのジュニア版と言える、ザ.ヴォイス.キッド.U.Kで、セミ.ファイナリストになりました照れニコニコ清純で正統派の歌声とテクニックで、観客を魅了しました爆笑爆笑premiereルーシー.トーマスを発売、時空を超えた名曲の入ったカバー集(TIMELESS)も発売されています照れニコニコ煌びやかなミュージカル.ソング&バラード曲を、18歳とは思えない歌唱力で歌い上げていますニコニコひらめきYouTubeでは妹さん[マーサ.トーマス]と一緒に歌っていますが、共に優れた歌唱力を持っています爆笑爆笑姉妹ならではのハーモニーが聴いていて、とても心地好い味を感じさせます照れニコニコ