皆さん今晩は照れニコニコ前回世界卓球の男子は銀メダルと書いたのですが、銅メダルでしたので訂正致しますショボーン悲しい柔道も男女共重量級の斉藤立選手、女子の冨田選手の試合が終わりましたニコニコひらめき斉藤選手は銀メダル、冨田選手は銅メダルでした照れニコニコバレーボールは対ブラジル戦フル.セットの末に敗戦となりましたショボーン悲しい次はサッカー.ワールド.カップ.カタール大会が、来月から開催となります爆笑爆笑強敵揃いですが何とか勝ち進んでもらいたいですね照れニコニコ高い山々は初冠雪がありまして木々の紅葉も近付いて来ている、そんな感じがする今日この頃です爆笑爆笑私は5ヶ月以上歯科医院に通っています。今月の11日にも行ってきましたニコニコひらめきしかしブリッジの完成はまだまだ先のようですショボーン悲しい理由は神経を抜いた4本の歯の経過が、あまり良くないのが原因だそうですショボーン悲しい私も行く度に痛い思いをして、歯科医院に行くのに恐怖心が湧いて来ていますショボーン悲しい予定では今月18日がブリッジを被せる日だったのですが、歯に開けた穴の中が中々良くならないので、延長になってしまいましたニコニコひらめき安心感が又遠退いてしまいましたショボーン悲しい本日ご紹介するアーティストは、アメリカのミズーリ州で活躍しているファミリー.ブルー.グラス.バンド、ピーターソンズです爆笑爆笑



ザ.ピーターソンズはアメリカのミズーリ州ブランソンを拠点に活動する、ファミリー.ブルー.グラス.バンド(カントリー&ウエスタン)です照れニコニコ家族5人と友達1人のメンバーで構成、主に地元ブランソンの、リトル.オープリー.シアターで公演を行っています爆笑爆笑最近はSNSでの活動を活発にやっているようです照れニコニコ昨今はYouTube等での活動で有名になる人が、増えていますので昔のように、レコード会社所属とかは無くても、いきなりスターになる方が多いので、新しいスター候補を探すには、様々なSNSやYouTubuを観なくては探せませんね照れニコニコ