皆さんこんにちは照れニコニコ世界卓球022が男女銀メダルに終わりましたニコニコひらめきバレーボールはまだ決勝トーナメントが決まっておりませんニコニコひらめき何とか決まってもらいたいですね。世界柔道も現在金メダル4個と銀メダル3個です照れニコニコこれから中、重量級がありますので、金メダルを増やしてもらいたいですね爆笑爆笑本日ご紹介するアーティストは、サッチモことルイ・アームストロングです爆笑爆笑亡くなられてかなり経ちますが、今でも人気のあるアーティストです照れニコニコ


ルイ・アームストロングはアメリカのジャズ.トランペット奏者です照れニコニコ作曲家、歌手、愛称はサッチモ.ポップス.ディッパー.マウス(大きい口)の略で、サッチモと呼ばれていました爆笑爆笑ジャズの発祥の地と言われる、ルイジアナ州のニューオーリンズで生まれ育ちました照れニコニコ1971年にニューヨーク州で亡くなられましたショボーン悲しい死後もその人気は衰えず、[この素晴らしい世界]は今でも、映画やドラマ、ドキュメンタリー等様々なシーンで聴く事が出来ますニコニコひらめきジャズのみならずポップスやシャンソンの名曲も演奏しています照れニコニコ