皆さんこんにちは照れニコニコ世界卓球2022の決勝戦男子対中国戦、結果はフルセットの末に残念ながら敗れてしまいましたショボーン悲しいこの試合で張本選手が心技体の完成された中で、格上の中国選手2人を撃破しました爆笑爆笑見事な戦いで観る人々を、興奮と歓喜の渦に捲き込みました爆笑爆笑これで世界ランキングは、1位も視野に入ったと考えられます爆笑爆笑一方の女子ですが、やはり中国の壁は高く敗れてしまいましたショボーン悲しい男女共に銀メダルでしたが着実に、その差は縮まっていると感じました照れニコニコ本日ご紹介するアーティストはカロリーナ.プロツェンコさんです爆笑爆笑ロシアのクリミア編入後に家族でアメリカに移住しましたニコニコひらめきカロリーナさんが6歳の時でした。家族はキーウで生活する音楽一家でしたので、アメリカでチャンスを掴もうとしたのでしょうか照れニコニコカロリーナさんは移住後に、6歳からヴァイオリンを習い、その後は大道芸やSNS等で発信しています爆笑爆笑現在はピアノ、ギター、歌を勉強中です照れニコニコ


カロリーナ.プロツェンコはアメリカの女性ヴァイオリニストです照れニコニコウクライナ.キーウの音楽一家に生まれて、6歳の時に家族でアメリカに移住しました爆笑爆笑移住した時にヴァイオリンを習い始め、クラシックの訓練を受けました照れニコニコ2017年にカリフォルニア州サンタモニカで、家族でバスキング(大道芸)を始めました爆笑爆笑父親はギターとサックスを母親はピアノと唄とサックス、そしてカロリーナ.プロツェンコはヴァイオリンを担当していますが、ギターとピアノと唄も練習中です照れニコニコまだ小さな弟(4歳位)もまだ楽器は出来ませんが、その内に楽器を持って活動すると思います(今は小さなギターと思われる楽器で参加)照れニコニコ既に3つものYouTubeチャンネルを持ち、フェイス.ブックとインスタグラム、跳び跳ねるようなダンスをしながら、ヴァイオリンを弾く路上パフォーマンスは、常に大勢のギャラリーやYouTubeでも大人気となっています爆笑爆笑僅か8歳で50ヶ国以上、500万人のフォロワーがつくまでに成長しました照れニコニコYouTubeやその他のメディア.サイトにある、彼女のビデオは5億回以上も視聴されていますウインクウインクまたアメリカで最高の権威を誇る、エミー賞を3度も受賞したトークショーケリー・クラークソン.ショーやリンゼイ.スターリング.ショーにも出演していますウインクウインク現在14歳になったばかりののカロリーナ.プロツェンコさんの、未来は明るく夜空に煌めく星のように輝いています照れニコニコ