皆さんこんにちは照れニコニコ最近のスポーツでは何と言っても、ヤクルトの村上選手の三冠王と、ホームラン王の日本人選手の記録更新ですね爆笑爆笑更にどちらも最年少での達成です。おめでとうございます爆笑爆笑今日は1週間ぶりの歯医者に行ってきましたニコニコひらめきそろそろ終わりに近付いて来ているのですが、今日も痛い目にあいましたショボーン悲しいまだ痛みが残る歯を、担当の先生が終わりと勘違いして、薬と接着剤を入れてしまいましたショボーン悲しいレントゲン写真を撮って戻ると、間違えたと言って、詰めたのを取り出しました爆笑爆笑その時に奥の方が痛くて涙が出ましたショボーン悲しい結局仮に詰めて終わりました爆笑爆笑本日ご紹介するアーティストはサイケデリック.ロックの旗手ドアーズです照れニコニコ


ドアーズはアメリカのロサンゼルス出身のアート・ロックバンドです照れニコニコ1965年にボーカルのジム・モリソン、キーボードのレイ.マンザレク、ギタリストのロビー.クリーガー、ドラムスのジョン.デンズモアで結成ニコニコひらめきバンド名は18世紀の詩人の、著書より名付けられましたニコニコひらめき

アート・ロック、サイケデリック.ロックとは当時流行っていたロックのスタイルで、ドアーズやジェファーソン.エアプレイン、ジミ.ヘンドリックス等がその代表的なグループでした照れニコニコハートに火をつけて、幻の世界、LAウーマンの3アルバムは、ローリングストーン誌が発表した[歴史最高のアルバム500選]にランクインしました爆笑爆笑1993年に[ロックの殿堂]入りして、ローリングストーン誌選出の、[歴史上最も偉大な100組のアーティスト]において41位に選ばれていますニコニコひらめき全世界でのレコード売り上げは1億枚以上を記録しています爆笑爆笑1971年にボーカルのジム・モリソンが死亡(薬物の噂)1973年に解散する迄、3人組バンドとして活動を続けていましたニコニコひらめきデビューしてから5年間の活躍が凄まじい勢いでしたニコニコひらめき当時はジャニス.ジョップリン、ジミ.ヘンドリックス、ジム・モリソン等が薬物での死亡が噂されていましたが、詳しい事は分かっておりませんニコニコひらめき