皆さん今晩は照れニコニコ台風の影響もあってか雨が続き、肌寒い日々が続いている今日この頃です照れニコニコ秋に突入したのでしょうね。朝晩の冷え込みはかなり厳しくなっていますニコニコひらめき風邪等をひかないように、気を付けてお過ごしくださいニコニコひらめき本日ご紹介するアーティストは、スコットランド出身のエイミー.ベルです爆笑爆笑アイルランドにルーツを持つ、ロッド.スチュアートとのコンサートで、デュエットを歌い有名になりました照れニコニコ


エイミー.ベルはスコット.ランドのグラスゴーに住む、スコット.ランドの歌手です照れニコニコ

エイミー.ベルは2004年10月に、当時22歳で無名のエイミー.ベルが、アイル.ランド系のロッド.スチュアートのコンサートでのデュエットで、アイ.ドント.ウォント.トゥ.アバウト.イトを歌い、世界中にその映像が流れて話題になり有名歌手の仲間入りをしまし爆笑爆笑