皆さん今晩は照れニコニコ最近の私は歯医者と、病院での検査と薬をもらう生活が続いています爆笑爆笑季節もそろそろ変わり目になりましたので、エアコンを使用する頻度も減りました照れニコニコライフ.ラインがバカ高いので、食料や日用品の買い物も 減らしています爆笑爆笑外食も控えていますショボーン悲しい本日ご紹介するアーティストは、マリセリート.ポモイです爆笑爆笑アメリカズ.ゴット.タレントに出場、優勝は出来ませんでしたが、その類い希な才能で魅せてくれました照れニコニコ男性の声と女性の声で歌い、聴く人々に驚きを与えましたニコニコひらめきフィリピンの生まれで貧しい幼少期を過ごしましたが、天から与えられた才能を生かして、大成功を納めました爆笑爆笑




マルセリート.ポモイはフィリピンの歌手です照れニコニコ2011年にフィリピンのゴット.タレントで優勝して、同年にスターレコードからアルバムがリリースされました爆笑爆笑2019年アメリカのテレビ番組(ヘレンの部屋)に出演後にアメリカン.ゴット.タレントに出場しました照れニコニコ本大会では4位に入りましたポモイは、男女の声を持つ歌手として観衆や審査員を驚かせました爆笑爆笑マルセリートはフィリピン生まれで、まだ小さい時に父親が投獄されていて、警察官の家に養子となり育ちましたニコニコひらめき彼が25歳の時にフィリピン.ゴット.タレントで優勝して、家族との再会を果たしました爆笑爆笑2014年にはジョーンさんと結婚、娘のマルセラちゃんが誕生しました爆笑爆笑そして2019年アメリカのテレビ番組に出演後、2020年アメリカン.ゴット.タレントに出場、ファイナル迄勝ち進み優勝は逃しましたが4位に入りました照れニコニコ特にザ.プレイヤー、ビューティー.アンド.ビーストの2曲は聴く人に感動を与えます照れニコニコ現在はカビテのイムスに住んでいますニコニコひらめき