皆さんこんばんは照れニコニコ先程投稿したアーティストは、以前投稿していましたので、違うアーティストを投稿させていただきます爆笑爆笑失礼しました照れニコニコ


ピーター.セテラはアメリカのミュージシャンです照れニコニコイリノイ州シカゴの出身で、ロック・バンド(シカゴ)の前ボーカリストとしてデビューしました照れニコニコシカゴ時代も、大成功を収めましたがソロ.ボーカリストとしても、数多くのヒット曲を連発しました爆笑爆笑特にベスト.キッド.2の挿入歌グローリー.オブ.ラブは、世界中でヒットして、ピーター.セテラの名前はシカゴ時代をも凌ぐビッグ.ネームになりましたニコニコひらめきシカゴ時代も日本でコンサートを開いていて、ソロ.ボーカリストとしても日本公演を行っています照れニコニコ