皆さんこんにちは照れニコニコこのところ日中はまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しく感じられます爆笑爆笑これからは日1日毎に秋に近付いていくと思いますニコニコひらめきただ日本近海に台風が発生しているので、地域によっては注意が必要ですニコニコひらめき本日ご紹介するアーティストは、グレース.ヴァンダー.ウォールです爆笑爆笑アメリカズ.ゴッド.タレントに12歳で出場して優勝、プロになる夢を叶えたシンデレラガールです照れニコニコ


グレース.ヴァンダー.ウォールはアメリカの、シンガー.ソング.ライターでウクレレ奏者です照れニコニコ彼女は2016年に12歳の若さでNBCのオーディション番組、アメリカン.ゴット.タレントに出場して、第11シーズンの優勝を飾りました爆笑爆笑そして12歳歳でプロになる夢を叶えたのでした爆笑爆笑幼い頃から自作の歌を家族に聞かせていて、親からウクレレを買ってもらってからは、益々曲作りに夢中になったようです爆笑爆笑歌手デビュー後の女優デビュー作は、ディズニーのスター⭐️ガールの主演です爆笑ニコニコ今はスター⭐️ガールの続編を制作する事になり、自身の役を再演する事になりました照れニコニコオリジナル曲も挿入歌として入る予定だそうです照れニコニコ現在18歳になる彼女は12歳の時に果敢にオーディション番組に挑み、そして夢を掴んだ彼女は正にアメリカン.ドリームだと思います爆笑爆笑グレース.ヴァンダー.ウォールの前途は明るく、益々ビッグなスターになると思います照れニコニコ