皆さんこんばんは照れニコニコこのところ台風の影響が薄れて、晴れ間が見られる日が多くなりました爆笑爆笑でもまた次の台風が発生しているようで、毎年通り道になる県の方々は、十分気を付けて安全対策を取って、自分と家族住民の安全を守ってもらいたいと思います照れニコニコ本日ご紹介するアーティストは、ザ・バンドですニコニコひらめき1度解散後再結成して活躍した、伝説のロック.バンドです爆笑爆笑


ザ・バンドは1967年から1976年にかけて、アメリカで活躍したロック・バンドです照れニコニコメンバーはカナダ人4人とアメリカ人1人です照れニコニコ1度解散後に1983年に、カナダ人3人とアメリカ人1人が再結成しました照れニコニコその後はメンバーチェンジや、サポートメンバーを加えて1999年迄活動しました照れニコニコカナダではロック・バンドの殿堂入り、ミュージックホールオブフェイムの殿堂入りをしています照れニコニコまたメンバーが様々な楽器演奏が出来て、ミュージシャンの中のミュージシャンとして、今でも多くのミュージシャンに尊敬されています照れニコニコ更にはあの有名なボブ・ディランの、バックバンドをしていた事も知られています爆笑爆笑