皆さんこんにちは照れニコニコ今日は歯科医院に行く予定でしたが、体調が良くないので他の日に変えてもらいましたショボーン悲しい9月2日もその前の治療痕が痛くて、他の日に変えてもらったので、2回治療が遅れる事になりましたショボーン悲しい本日ご紹介するアーティストはニール・ダイアモンドです爆笑爆笑80歳を越えた今でもたまにショーを行っています照れニコニコ



ニール・ダイアモンドはアメリカのシンガー.ソング.ライターです照れニコニコニューヨーク州ブルックリンの出身です照れニコニコアレンジャー、プロデューサーも行っています。大ヒット曲の[スイート.キャロライン]はケネディ大統領の娘さんで、元駐日大使を務められたキャロライン.ケネディさんを、歌ったもので当時大ヒットしました爆笑爆笑その他ハーブラ.ストライザントとのデュエット曲、ユー.ドント.ビリング.ツゥ.ザ.フラワーズは、他のアーティストもカバーしているヒット曲です照れニコニコ現在は81歳ですが79歳の時パーキンソン病の為に引退しましたショボーン悲しい今年の3月にラスベガスで開催されたチャリティー.イベントに、2017年ぶりにサプライズ出演して、ヒット曲7曲を披露しました爆笑爆笑私も時々YouTubeチャンネルで観ますがかなりの高齢まで、ツアー公演されていたようです照れニコニコ今後も時々はショーを披露してもらいたいです爆笑爆笑