皆さんこんばんは照れニコニコ今日は28度でとても過ごしやすくなっています爆笑爆笑冬はどうなるのでしょうね。関東平野は雪さえ降らなければ、過ごしやすいので降らない事を祈ります照れニコニコ本日ご紹介するアーティストは、ソニーとシェールです照れニコニコ夫婦デュオで数多くのヒットを連発しました爆笑爆笑残念ながら別れて解散しましたが、シェールはその後歌を大ヒットさせて、映画でも数々の名画に出演されて活躍しています照れニコニコ


ソニーとシェールはアメリカのコーラス.デュオです照れニコニコ1965年夫婦デュオとしてデビュー、ヒット曲を連発して1971年からは冠番組を持つ、テレビ.タレントとして人気者になりました爆笑爆笑1975年には離婚してしまいました。グラミー賞最優秀新人賞、グラミー賞最優秀ポップ.パフォーマンス賞デュオ.グループ等を受賞しています照れニコニコアイ.ガット.ユー.ベイブは、ナンバーワン.ヒット曲となり、シェールはソロとして1998年、ビリーブが1000万枚の大ヒットを出しました照れニコニコその年に元夫のソニーが亡くなっていますショボーン悲しい2人はフィル.スペクター関連の、セッションでヴォーカルをしていて、その頃に知り合ったと思いますニコニコひらめきその後ソニーは他の歌手に楽曲を提供して、何曲かヒットを出していますニコニコひらめき離婚後はシェールは映画や、ヒット曲に恵まれて活躍をしています照れニコニコ映画ではマスク、月の輝く夜に、バーレスク、マンマ・ミーア、等多数の映画に出演しています照れニコニコ