皆さんこんにちは照れニコニコこのところ東北地方が大雨が続き、関東地方は猛暑日が続いていますニコニコひらめき普段テレビとは縁の無い私の故郷の町[ジュンサイ生産日本一の町]も、毎日のようにニュース映像で出ていますニコニコひらめき大雨で川が氾濫床上浸水していますニコニコひらめき私が子供時代は、川の氾濫や橋が流される事はよく見られましたニコニコひらめき今回の線状降水帯で、何日も大雨が続く事はあまり無かったと思いますニコニコひらめき知り合いの方や親戚の皆さん気を付けてくださいニコニコひらめき本日ご紹介するアーティストは、フィリオ.イグレシアスです爆笑爆笑スペイン語圏内に止まらず、世界中で大ヒットしました照れニコニコ甘い歌声と洗練されたスタイルで、特に女性ファンには人気がありましたニコニコひらめきスペインのハイ・ソサエティで生まれ育った生い立ちも頷けます照れニコニコ


フリオ.イグレシアスはスペイン出身のポピュラー歌手です照れニコニコビギン.ザ.ビギンや黒い瞳のナタリーの大ヒットで、世界中のスペイン語圏内だけでは無く、英語圏内でも爆発的なヒットを連発しましたニコニコひらめき世界の恋人と評されて、ソニー.ミュージックからロンドンで、ラテン.アーティスト生涯賞で表彰されました照れニコニコ家族は父親が医師、弟も医師で本人は弁護士資格を取得していますニコニコひらめき母親はハイ・ソサエティの出身で、まさに上流家庭で育ちました照れニコニコ