皆さんこんにちは照れニコニコ暇なのでこのところ毎日、世界陸上オレゴンを観ています照れニコニコ日本人選手の活躍は少ないですが、それなりに楽しんでいます爆笑爆笑昨日はE.1東アジアサッカー選手権大会女子の、2戦目が行われて台湾戦に大勝しました照れニコニコ次は中国戦です。男子は今夜行われていますニコニコひらめき中国戦なので大量点での勝ちと思いましたが、前半戦もうすぐ終わりますが、今のところ0対0ですニコニコひらめき普段代表で馴染みの無い選手が多いのですが、今夜は次回韓国戦を控えていますので、かなりの人数選手を入れ替えていますニコニコひらめき後半にFWを3人代えましたが、0対0のまま終わりましたショボーン悲しい観ていてストレスがかかった試合でしたニコニコひらめき中国をバカにしたような先発ほぼ総入れ替え、そして引き分けニコニコひらめき温存した選手で韓国戦を勝てなかったら、森保監督の責任は大きいと思いますニコニコひらめきそれでは1960年代に活躍して、後の様々なアーティストに影響を与えたシュレルズを紹介します照れニコニコ



シュレルズは1960年代前半のアメリカのガールズ.グループです照れニコニコ学校の同級生4人組で組んで1957年の、高校のタレント.ショーの為に結成されましたニコニコひらめき主なヒット曲はトゥナイト.ザ.ナイト、ベイビ.ーイッツ.ユー、ソルジャー.ボーイ、シャララ、ウイル.ユー.ラブ.ミー.トゥモロー等です爆笑爆笑特にウイル.ユー.ラブ.ミー.トゥモローは、シンガー.ソング.ライターのキャロル・キングが作曲しています照れニコニコキャロル・キングはリトル.エヴァのロコ・モーションも作曲していますニコニコひらめきユー.ガッタ.ア.フレンド等数多くの名曲を作っています。後に出したアルバム[タペストリー]は、キャロル・キングの最高傑作です照れニコニコシュレルズのベイビー.イッツ.ユーは、ビートルズのカヴァーでも知られています照れニコニコウィルユー.ラブミー.ツゥナイトも様々なアーティストによってカヴァーされていますニコニコひらめき