皆さんおはようございます照れニコニコ昨日から東アジアE-1サッカー選手権が始まりました照れニコニコ男女共にありますが、国内組中心の選手が選抜されていますニコニコひらめき女子は初戦韓国戦で、2-1で勝利しました爆笑爆笑連覇をしてもらいたいですね照れニコニコ男子も国内組中心に選ばれていて、初選出が5人も選ばれています照れニコニコ7時から男子初戦香港戦が行われています照れニコニコ前半戦で初選出FWが合計4点取りましたニコニコひらめき後半もFWが2点取って先発FW3人が、2点ずつ取って先発の責任を果たしました照れニコニコ今日ご紹介するアーティストは、サイモンとガーファンクルです照れニコニコ数々のヒット曲がありますので、皆さんもご存知かと思います照れニコニコ初期のボブ・ディラン等の、後から出て来て素晴らしいハーモニーで、瞬く間に世界中の人々に愛されて人気アーティストになりました照れニコニコフォークソングの枠にとどまらない、可能性を秘めたビッグなグループでした照れニコニコ


サイモン&ガーファンクルはアメリカのフォーク.デュオ.グループです照れニコニコ主に1960年代に活躍した、ユダヤ系アメリカ人のポール・サイモンとアート.ガーファンクルによるフォーク.デュオ.グループですニコニコひらめき1970年に解散しましたが、1975年に一時的に再結成してヒットを出しています爆笑爆笑心に染み入る美しいハーモニーが、聴く人の心に語りかけるような、魅力的なアーティストでした照れニコニコ最初に耳にしたのはサウンド.オブ.サイレンス、ボクサー、スカボロー.フェア、そして映画の主題歌ミスター.ロビンソンです爆笑爆笑これ等全てが入ったベスト.アルバムは、私の宝物のような存在です照れニコニコ