皆さんこんにちは照れニコニコロシア軍はマリウポリとハリキウで猛攻をしていますショボーン悲しいたくさんの民間人を殺しながら、助けていると言っていますショボーン悲しいウクライナ軍の拠点になっている製鉄所を包囲して、投降を呼び掛けていますが、ウクライナ軍は徹底抗戦の構えをみせていますニコニコひらめき首都キーウ側から助っ人を送り、孤立しているアゾフ大隊を移動させていますニコニコひらめき海外からの志願兵も400人位いて戦闘を続けていますニコニコひらめき約10倍の数のロシア軍と、勇敢に戦っていますニコニコひらめきマリウポリを破壊しているのは、新しい街を造る為だそうですニコニコひらめき又ポーランド国境近くのリヴウや、首都キーウにもミサイル攻撃をしていて、ウクライナのほぼ全域でミサイル攻撃をしていますショボーン悲しい狂った独裁者の為に、生まれ故郷が破壊されているのですショボーン悲しい私達に出来る事は援助と、これ以上民間人の犠牲者が出ない事を祈るだけですニコニコひらめき

坂本九は日本の俳優、タレント、司会者、歌手です照れニコニコ川崎市の出身で、愛称は九ちゃんで妻は当時清純派女優の、柏木由紀子さんです照れニコニコお二人には2人の娘さんがいます照れニコニコ1985年8月12日、日本航空123便の墜落事故で亡くなりましたショボーン悲しい圧力隔壁の破損による事故でしたショボーン悲しい群馬県の御巣鷹の尾根に墜落したのですショボーン悲しい私はその時大磯ロングビーチに、妻、6ヶ月の息子、友達の5人人で遊んでいてパラソルの下で、寝ていましたが帰りにニュースで知り、驚いた事を思い出しますニコニコひらめき何故坂本九さんを取り上げたのか、彼はアジア人、日本人として初めてビルボード、キャッシュボックスの全米1位になりました。上を向いて歩こう(アメリカではスキヤキソング)と言うタイトルでした爆笑爆笑人気絶頂で幸せな家庭を持っている時に、亡くなってしまいますショボーン悲しい本当に惜しい才能を失ないましたショボーン悲しい改めてご冥福を申し上げますショボーン悲しい