皆さん今晩は照れニコニコウクライナ軍がロシア軍から奪還した、キーウ近郊のボチャ、ボロディアンカでは、多数の民間人の死体が見つかりましたショボーン悲しい子供や女性お年寄り、目隠しをされ後ろ手に縛られて撃たれていましたショボーン悲しい何と非道な戦争犯罪でしょうかショボーン悲しい民家に押し入り貴金属を強奪、若い女性をレイプしていましたショボーン悲しい国連では侵攻したロシアが、常任理事国なので拒否権を乱発していますショボーン悲しい犯罪者が拒否権を発動するなんて、泥棒や殺人者が逮捕を拒否するのと一緒ですプンプンムキー国連は根本的に改革しないと機能しませんね。拡大常任理事国を設置して多数決で決める、それが民主的なやり方だと思いますニコニコひらめき本日ご紹介するアーティストは、レインボウズです爆笑爆笑バラバラの一発屋でしたが、世界中で大ヒットしました爆笑爆笑


ザ.レインボーズは1965年にバラ.バラのヒットで有名になった西ドイツ出身のバンドです爆笑爆笑当時はリバプール.サウンド全盛期でしたが、ラジオでは毎日のように聴いていました照れニコニコ簡単な歌詞でしたので、アマチュア.バンドもよくレパートリーに入れていました爆笑うさぎのぬいぐるみ同じ時期にラジオから流れていた、ヒッピ.ヒッピ.シェイクと並んで覚えやすいロックミュージックでした爆笑爆笑一発屋のような感じでいつしかその名前は聞かなくなりましたニコニコひらめき