皆さんこんにちは照れニコニコ桜の季節も関東を過ぎて、今日明日位で桜吹雪が舞う感じですね照れニコニコこれからは前線は東北に移動ですね照れニコニコ今日ご紹介するアーティストは、リトルエヴァです爆笑爆笑ロコ・モーションの大ヒットで日本でも、ロコ・モーションダンスが流行りました爆笑爆笑


リトル.エヴァは1943年アメリカの、ノース.カロライナ州で産まれました照れニコニコ1962年の(ロコ・モーション)の大ヒットで、世界中に知られるようになりました爆笑爆笑若きキャロル・キングの作曲として有名です照れニコニコリトル.エヴァの歌が、名画イージーライターのバックグラウンドで 流れていました。残念ながら2003年に60歳で、子宮頚がんで故郷に近いノースカロライナ州で亡くなりましたショボーン悲しいロコ・モーションは日本でも大ヒットして、ロコ・モーションダンスは、当時のディスコでも踊られていました爆笑うさぎのぬいぐるみ