トマス杯男子団体戦桃田賢斗選手が、オリンピックで負けた韓国の選手にまた負けてしまいましたショボーンショボーン世界ランキング1位が大事な試合で、世界ランキング33位に2回負けるのは、考えられませんニコニコニコ観ていると桃田賢斗選手の弱点を、狙っているのが分かります。やはり研究されているのですねニコニコニコ桃田賢斗選手には研究されても、その上に行くことを期待します照れニコニコ試合には団体戦3対2で勝ちました爆笑爆笑


ブリトニー・スピアーズはアメリカミシシッピ州マコーム出身です照れニコニコその後ルイジアナ州ケントウッドにて育ちました照れニコニコ11歳でディズニーチャンネルの、ミッキーマウスクラブオーディションに合格、その後14歳でジャイヴレコードと契約しました爆笑爆笑16歳でシングルでデビュー、世界19ヵ国でプラチナムディスクを受賞しました爆笑爆笑その後大物プロデューサーの後押しで、アメリカと世界中で3000万枚のセールスをしました爆笑爆笑その後もコンスタントにヒットを出して、2001年からはセクシーダンスでアイドルを脱皮して、世界中からその変身を受け入れられました爆笑爆笑様々な男性遍歴を経て今は結婚されて子供も、大分大きくなっていると思いますニコニコニコ但し何人もの男性と婚約したり、結婚して別れたりしていますので、今年婚約したのが一番新しい情報ですね爆笑爆笑