ワールドカップアジア最終予選の、前半戦最大の山場オーストラリア戦何とか勝ちました爆笑爆笑でも首の皮一枚繋がった状態は変わりませんニコニコニコ森保監督の首も何とか繋がりました爆笑爆笑今後全勝が前提なので、負けたら終わりの茨の道は続きます照れニコニコやはりホームでサポーターの応援が、後押ししたと思います爆笑爆笑兎に角勝って良かったです爆笑爆笑


カイリー・ミノーグはオーストラリアビクトリア州メルボルン生まれのシンガー・ソングライターで女優です照れニコニコ2021年現在はイギリスに住居を移して、イギリスを主な活動拠点としていますニコニコニコ1987年ロコモーションをカバー、2001年にはフィーバー、2010年にはオールザラヴァーズのヒット曲を出しています爆笑爆笑曲はポップでダンサブルな歌が多く歌われています爆笑爆笑軽快なディスコミュージックですね照れニコニコ2011年には東日本大震災後にも関わらず、多くのアーティストがキャンセルの中、予定通り日本公演を行っています照れニコニコまた復興支援ソング[we are one]をWEB上に発表して、ファンや日本国民を勇気づけてくれました照れニコニコ女優業も再開してマルチに活躍しています爆笑爆笑2008年にはエリザベス女王より、大英帝国勲章を授与されていますニコニコニコ