アメリカ人は本当にラブコメ、ロマコメが大好きですね(私も大好き☺️)照れニコニコニコラス・ケイジとティアレオーニが別れた恋人役で、黒人の天使から現実では無い夢を貰う照れニコニコ証券会社(投資会社?)の共同オーナーとして腕を振るうニコラス・ケイジがある日起きたら結婚していて子供もいるのですニコニコニコ奥さんは別れた恋人ティアレオーニでしたおねがいお願い自動車と部品の販売店で働いていました照れニコニコしかしニコラス・ケイジは本当はニューヨークで働いて豪華な住まいにいますニコニコニコ家族を連れてニューヨークに来ますが妻は先生を続けたかったのですニコニコニコ長くなるので途中カットしますが妻は現実ではキャリアウーマンで、外国に支店長として赴任に行く所です爆笑爆笑後はDVDを観てくださいね爆笑爆笑空港で必死に夢に見た生活を話しますニコニコニコさてその後どうなりますでしょうか照れニコニコ感動しましたティアレオーニの可愛い奥さんとキャリアウーマン見事に演じています照れニコニコそれにしてもハリウッド俳優はイタリア系アメリカ人が多く名優が多いですね照れニコニコ