とりあえず完遂 | 図らずも奮闘記になったブログ

図らずも奮闘記になったブログ

歳の差婚からの妊活中レスされ&不妊治療が辛すぎて、笑い飛ばすために始めたブログです。
それから子を授かり無事出産、育児記録のはずが昼逃げからの調停裁判泥沼離婚記録になり、無事今は平和なひとり親です。
※過去はアメ限(新規受付してません)

離婚後共同親権に反対しているのは、

我が身のためではない。


おじさんはマジで最強のめんどくさがりだから、

9割方申立ててこないと思っている。

もし申立てられたとしても、

打ちのめす自信もある。


それよりも、

こんなめちゃくちゃな法案通ったら、

子どもたちが間違いなく犠牲になる。


ということで、

3/29に国会議事堂前で行われた反対デモ、

行けなかったので、

財力労力全力投球してまいりました。

https://x.com/seikatsucommons/status/1774363102475379200?s=20


自分がこんな活動に関与するなんて思ってもなかった。

というか、反対してる人みんなそうだと思う。

ただ穏やかに暮らしたいだけなのに。


とにかく人間同士の対立が激しい界隈なので、

人の「気」を吸収しまくる私はほんとに疲れる。

なので、またあちらはしばらくお休む。


子どもは無事学童に通い始めた。

新一年生。

新生活、どうなるこっちゃ。