がんばることが当たり前になってませんか?

とくに40代の女性は、

家庭内での役割(妻・子育て・介護)

社会人として職場での役割(役職がつく)など

とり巻く環境が大きく変わる人が多い年代。

ついつい女性としての顔は後回しになってしまいがちですショボーン


でも、やりすぎには注意!!
気づかないうちに疲れがたまり、

からだが悲鳴をあげて『急ブレーキ』なんてことも・・・滝汗滝汗滝汗
からだはとても正直

しんどかったり辛い時には

必ずサインを出していますびっくり
 

「なんだか思ったように動けない」や

 

 

「このごろ寝ても疲れがとれない」などと

感じるようになっていたら、

それはこころ・からだからSOS

かもしれませんガーン


しかし、からだは頑張りすぎていると

常に疲れていることに慣れてしまい、

そのSOSを感じとる力が鈍ってしまい、

サインに気づけなくなってしまいますショボーン

どうして疲れるんだろう…はてなマーク
多くの人の疲れは

これっていう理由があるわけではなく、

何気なく行っている日常の動作や

生活習慣の積み重ねだったりするのです。
いわゆる「ちりつも」…


加えて、40代という年齢は

ホルモンバランスの変化により

自律神経の乱れなどからくる

不快な症状や不安あるいは苛立ちなどを

感じやすくなるお歳ごろ…ショボーン


でもね、
40代からって今までのいろんな経験を

活かしてこれから輝ける年齢だと思うんです。
だから今から体調に振り回されて思うように

動けないなんてもったいない!!


今、「○○をすると健康によい」って

よく耳にしますよね。
情報はたくさんありますが、

自分に合った方法って

なかなかみつからないと思いませんか?
それは、
おかれている環境や生活習慣、癖、

そしてもっている体質などみんな違うから…びっくり


あなたのことはあなたのからだが

一番よく知っています照れ照れ照れ

 

からだの声を聞き、何を求めているか知ることが

調える方法を考える一番の近道だと思います。



CHANDALでは、

アロマ(香り)を使ったトリートメント・セッションや

美姿勢を意識したボディーケア、

また東洋の思想と看護師として経験してきた西洋医学の

いいとこどりをしながら、個々の得意不得意や

ライフスタイルに配慮しながら、

頑張りすぎず溜め込みすぎない

あなたに合った『ちょうどいいかげん』の

こころとからだの調え方

を一緒に見つけるお手伝いをしたいと思っています。

 

そして、サロンに関わるお客さまが、

こころとからだが元気になり、

「できない」の思い込みをはずして

「ありたい自分」「なりたい自分」の

大きな一歩となることを願っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※それぞれのメニューについては

  施術・セッションメニューをご覧ください。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Aromatherapy Salon 

CHANDAL(チャンダル)

鳥取県米子市河崎1402-5

アクセス: 河崎口駅・河崎バス停から徒歩3分


 

◆OPEN: 

        水・木・日曜日      10:00~19:00
        金曜日                  15:00~19:00

  (いづれも最終受付は17時です。)


◆CLOSE: 月・火・土


※ ダブルワークのため、今後曜日が変更になることがあります。

駐車場完備
サロンの前に1台分ご用意しています。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご予約・お問合せはこちらから

 

右矢印メールフォームから

 

右矢印CHANDAL 公式LINEから

LINE

 

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

注意注意事項 ※必ずお読みください

 

→ 新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちら

 

1. 当サロンの施術は治療目的の医療行為ではありません。 

2. 当サロンの施術はご自身の心とからだの状態について自己責任を前提としています。

3. ご自身の行動はご自身で決定・判断されたものとし、本カウンセリングの後に生じた変化やその影響、効果については、セラピストは一切の責任を負いません。 

4. 今現在心療内科・精神科に通院されている、または過去1年以内に通院経験のある場合は、病院での治療を優先していただきたいためカウンセリングをお断りすることもあります、ご了承ください。

5. お申し込み後にキャンセルをされる場合、時期によってはキャンセル料をお願いする場合があります。

6.キャンセルが続く場合はご予約をお断りさせていただくことがあります、ご了承ください。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こちらもぜひフォローしてくださいね音符

CHANDAL 公式インスタグラム

Instagram