明け方、夢を見た。とても、嫌な夢魂

 

ま、夢だし、気にしないでおこうと過ごしていたが、やっぱりちょっと気になる。

 

確か夢占いでは悪い意味では無かったような…

 

モヤモヤしてしているのも嫌なので、思い切って夢占いで調べてみた。

 

不安ドキドキ

 

結果、いい夢だった!笑い泣き笑い

 

念の為、3つのWebサイトで確認したが、どのサイトでもいいことが書かれていたので、ここで書こうと思う。

 

見たのは、娘が高いビルから転落して死ぬ夢。ショボーンあせる

突然で、かなり衝撃的で、大きなショック。

 

しかし、子どもが死ぬ夢は、夢占いでは基本的には子供の未来の運気が良好なことを表す吉夢。今まで通り温かく成長を見守るとよいそう。

 

よかったー泣き笑いDASH!

 

しかし!

死因や状況によっては意味は変わるという。ガーン

 

子どもが転落死する夢の意味は・・・

 

不安ドキドキ

 

「精神的に安定する」のだとか。

(出典:smartlog.jp)

 

「転落だけだと悪い意味になってしまうけど、死ぬことは再生を表すので、あなたの子どもやあなたが精神的に落ち着いてくるというサイン。」

 

もし何か問題を抱えていて、精神的に苦痛を感じることがあっても、その悩みはこれから良くなっていくでしょう。

 

ほんとかー!!

6年生のわが子の受験勉強。ちょうど大変な夏期講習が始まるタイミング。精神的な苦痛は、悩みは、改善されるのかー!?

 

「しかも、この夢は落ちるところが高ければ高いほど良い夢になります。」

 

えーーー!びっくり 超高層階から転落したんですけどびっくりマーク

 

私だけでなく、子どもにとっても運気の良い夢だというのが、とても嬉しいアップアップ

 

 

他のサイトでも、「気持ちが落ち着いていくことを表しています」と書かれている。(出典:uranai.callat.jp)

 

近いうちに、急展開が起こり状況が一気に改善していきそうです。後で振り返ればターニングポイントになっているかもしれません。」

 

え!まさか、娘が覚醒する?? 自走しちゃうー?? 爆  笑笑い

 

この時期は流れに任せて過ごすのが吉です。チャンスと感じたら、臆せず挑戦するようにしてください。開いた扉の先に素敵な未来が待っています。」

 

ふむふむ、流れに任せるのね。とりあえず、この夏、健康第一に「乗り切る」ことを考えているけど、悪くは無いのね。(前のめりになるなよ、私!)

 

 

もう一つのサイト(yume-uranai.world)では、

 

「高い場所の夢占いの意味は、自分の地位や評価、自尊心を象徴し、ここから落ちることは、恐れや不安、自己評価の低下を指します。子供が高い場所から落ちて死ぬ夢は、自分の内なる不安や自尊心の問題を改善し、新しい道へと進む手助けとなるでしょう。」
「自分を過度に評価しないことと、他人と比較せず、自分のペースで物事を進めることが幸運を引き寄せるカギとなります。」

 

よし! サピでは1日10時間と言われているという噂を耳にしたり、娘の友達が朝から塾と自習室で11時間過ごすと聞いたり、コツコツ頑張るお子さんや優秀なお子さんの様子をネットで目にしても、我が家は娘のペースで夏を乗り切るぞ!!

 

良いこと書かれているのをもっと見たいところだが、悪い占い結果に当たると嫌だから、この辺にしておこう。

 

普段、スピリチュアルなことに全く関心がないのだが、(だからこそ)都合の良いことだけ信じようと思う。

 


ただね・・・いくら吉夢でも、正直、あまり見たくない夢ではある。