脱出! | キミと僕の部屋

キミと僕の部屋

2009年3月15日、待望の母になりました。
2012年3月20日、待望の第2子、娘ちゃん出産しました♪
ここまでの道のりやこれからを記録したいと思います☆

コロナ太りからの脱出!


ひとまず3kg減笑い泣きやったー


1日の増減引いたとしても、2kgは減った!




でも何かしたってわけじゃなく、普段の生活に戻ったら、落ちたニヤニヤ


自粛中は何だかんだよく食べてたんだな、きっと真顔



時間持て余す
口寂しい
パクッとちっちゃいお菓子を放り込む。



子供がおやつ食べる
一緒に食べる…




昼間仕事に行くだけで、脱却真顔


おしゃー


維持しよ。