子宮筋腫⑤ | キミと僕の部屋

キミと僕の部屋

2009年3月15日、待望の母になりました。
2012年3月20日、待望の第2子、娘ちゃん出産しました♪
ここまでの道のりやこれからを記録したいと思います☆

手術の前に、事前の検査があります。

血液検査などと、筋腫の位置を正確に知るためのMRI検査。

私は詳しくないけど、造影剤は使いません。と、あえて先生が言ってた。
造影剤って危険なん?


生まれてこの方、大きな手術はしたことがなく…

(中絶と流産による手術はしたことあるので、たぶん全身麻酔は経験あり。違ってたら笑い飛ばして 笑)

MRI検査なんて、初めてのこと…ドキドキです。



その後に、ご家族と一緒に手術の説明を聞きにきて下さいと言われたんですが、

まー、旦那と先生の予定が合わずゲロー


提案された日に限って商工会の会合。

他の日は空いてるのに。



つーかさ、仕事の後にってことでわざわざ夜に入院病棟へ話聞きに行くのに、会合を休めない!?
ちょっと遅れて行くとかできない!?

30分ほどなのに…

出張でいないとかなら分かるよ。
商工会だって、来年度めちゃくちゃ忙しくなるのわかってます。

でも…でも!

ちょっと悲しくなったのでした。


(後日改めて連絡して、なんとか手術前に日程整いました)