こんにちわ、のあです。



親が日本に帰ってからもなお、


アテンドの疲れが抜けません笑



どんだけーゲッソリ




家を空けていた間に溜まった洗濯物やら掃除やらをしていたらあっという間に時間が経って、今やっと一息ついておりますデレデレ




後はこれを飾りましたちゅー



林檎女史の2019年のカレンダーラブラブラブラブ






2020年の2月29日までのカレンダーで、
色々予想させる仕様になっておりますウインクハート



それと先日奇跡が起きまして。。。




なんと。。。



なんと。。。。




バンコクフライトが日本線に変わりましたーーーー日本日本日本日本日本日本ラブラブラブラブラブラブラブ



奇跡中の奇跡ですえーんキラキラ


ポジティブ馬鹿な私の勝利ですルンルン



急いでネイルと、美容院を予約しました流れ星


いつもやっていただいている美容師さんが残念ながらお休みの日みたいで悲しみに暮れていたら、



なんと


私のためにわざわざ休日出勤してくれるとか!!アセアセ


いや、日本人が過ぎますよ笑



お言葉に甘えてやってもらおう。めっちゃ早めに行って少しでも早く帰れるようにして差し上げようっと。笑