買った浴衣が超可愛い | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

2016生まれの娘の子育て中。
超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

おはようございますにっこり

昨日の家庭学習



本当は漢字でなく、他のドリルをやってもらいたかったのだけど…


珍しく宿題が山盛りで。


そのあとに自らこのドリルをやる、と言ったので好きにさせました昇天


書くのが嫌いな娘、ひたすら書く宿題のあとだったのに自らえらい!


甘甘なわたし爆笑



もう5月も終わり…


夏の前に梅雨が来るけれど、もう浴衣買いましたニコニコ


去年はまだ着れたので買わず。


さすがに今年はサイズアウトなのでいろいろと調べていたら…


あっという間に売り切れると聞き驚き


もう買っちゃいました昇天

 

 

 

買ったのは下の方愛


上の方もめっちゃかわいくてニコニコ飛び出すハート


セパレートのやつ初めてなので、どんなもんなのか心配だったのですが


試しに着てみたら超〜〜〜かわいいニコニコニコニコニコニコ


そしてめーーーーっちゃ楽飛び出すハート



そこまで何回もお祭りや花火に行かないし

買う必要あるかな〜と思ったりしたけど…

買ってよかったにっこり飛び出すハート

気になる方はお早めににっこりスター