連絡帳に押すはんこ | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

2016生まれの娘の子育て中。
超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

こんばんはにっこり

 

給食と夜ご飯のメニューが似てしまった…

 

確認不足真顔

 

 

連絡帳って毎日ハンコ押さねばじゃないですか無気力

 

去年は先生が

 

何のスタンプでも飛び出すハート

 

と言ってくれたのでかわいいものを日替わりで適当に押してましたスター

 

音読カードとかも。

 

 

でも。今年の先生。

 

普通のハンコのみしか使わない先生だった驚き

 

ハンコについては何も言ってないので、みましたスタンプを押してるのだけれども…

 

何かな~~

 

と思い、以前から気になっているものを買おうかと…

 

誰か使っている人いるかな~

 

イラスト入りはんこ花

 

 

 

 

娘も私も優柔不断なので…

 

まだどのイラストにするか決められてないっていう魂が抜ける

 

 

普通の印鑑でいいじゃん!

 

っていう人が多数かもしれないけど…

 

何でもかわいいほうが気分が上がるのでね昇天

 

娘もシールとかスタンプとかで気分が上がるタイプキューン

 

 

旦那は不要派だと思うから、勝手に注文しま~すにっこり

 

安いから文句は言わないと思うけどww

 

 

ちなみに友達に聞いたらみんなほぼ普通のハンコで、

 

スタンプは少数派だった昇天

 

 

ちゃんとした?書類にはふつうの印鑑使おうと思います花