裏起毛じゃない子供のズボン・パジャマ | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

2016生まれの娘の子育て中。
超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

去年か一昨年にも書いたような気がする、このテーマキメてる

 

冬目前、サイズアウトして明らかに足りない冬服…泣き笑い

娘は軽いアトピー。


裏起毛素材のものは痒がるし、皮膚科でも避けるよう言われてるため着れず。


トレーナーは比較的裏毛のものが多くて探しやすいのだけど、ズボンが本当に困る…!!


上はいざとなれば長袖の肌着を着てしまえば裏起毛も着れる(肌に直接あたらないから)びっくりマーク


でもズボンはどうしようもない…不安

 

去年はコーデュロイパンツとキルティングの素材の物を愛用ひらめき


今年はもうサイズ的に履けなさそうだから、そろそろ買わねば! 


 

同じように悩んでいる人の参考になったら嬉しい…!

 

 


サイドポケットのついたかわいいデザイン飛び出すハート


肌に触れる部分は綿100%!


中綿が温かい〜ラブ

 

 


コーデュロイのストレッチがきいたパンツ飛び出すハート


綿98%だからお肌にも優しい指差し


秋冬にはかかせない素材キューン

 

娘に買おうかなーと思ってるのはこの2つだけれど、他にも良さそうなの見つけたら追記していきますニコニコ


お肌弱い子の冬が快適でありますようにニコニコ

 

 

スター 追記スター


ディズニーのキルトパジャマ飛び出すハート


綿100%がうれしいニコニコ


腹巻付きで寝冷え防止にキューン

 


ストレッチのコーデュロイパンツスター


細身で見た目すっきり!


綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5%。


裏起毛じゃなければOKな子に花

 


ニットキルトのパンツ目がハート


なんとリバーシブル!


無地部分は綿80%ポリエステル20%,チェック部

分は綿100%でお肌にやさしい飛び出すハート

 

 


キルトニット素材のパジャマスター


デザインがとてもかわいい目がハート飛び出すハート


綿100%なのがうれしいニコニコ


娘はユニコーン柄希望なので,130再入荷したら買いますひらめき