さすがに半袖は寒い気がするので、
退院用に洋服を持って来るようにお願いしました。


半袖で乗り込んで来たのでね。
しかも家着同然の格好。



実際に合わせて着てはいないので、
どうなるかはわかりません。

イメージ図。を、夫にもLINEしました。


脚のすき間を描くのを忘れました。
服が消えるイリュージョン。
ついでにシャツのボタンも逆かもしれない…



・丈長めの白シャツ
・ベージュのロングカーディガン
(↑流行りに乗っかりました)
・スキニー
・レザースリッポン


こんな感じで帰ろうと思います。




夫は
休みの日には私服で来てくれますが、
新しい服を毎度披露していきます。

羨ましい。


アナタ、腐るほどあるんだから
増やしてばかりいないで
その分ちゃんと断捨離してよね。
(↑悔しい)


レザージャケットも何着も持っているのに
また買っていました。


しかも
同じとこの色違いを二着も。
全く同じデザイン。



私も洋服を色違いで買うことありますが。


レザージャケットって
全く同じデザインを色違いで買うようなものか…??
(´`:)


セールでもないし、安くない大物でしょうに。
厳選してどっちか一着で良くない??


身内のバカ買いを見ると
小言を言いたくなります。(-ω-;)

この場合、
自分のことはとりあえず棚に上げときます。←え



二着も新調したなら、もちろん二着処分でしょうね?!!
持ってるレザージャケット、全ッ然着てないもんね?!
ねぇ?!ヽ(`Д´#)ノ


私も去年ライダースを買ったので
20代前半に買った、
改めて見ると
びっくりするくらい安くさい(実際安かった)
レザージャケットを手離しました。
因みにブログにも一度も登場していません。
^^;


私も買い物は好きですが
時々見直して整理しているんです、これでも。


夫はそれが出来ません。
服も靴も増える一方。



夫のクローゼットは
掛けるところが全面、しかも二列になっていてかなり大きめ。

それがほぼ
ジャケット、アウター類で占められているという…
病気か。


家の前でフリマしてやろうかと思います。

いつかのひよこデニムも一緒に。


ヒヨコ穿くし!
と、言い張って残したのに一度も穿いてないですからね。

ホラ見たことか。

穿かれても困るけど。


当時、本人的には
イケてたのか何だか知りませんが
さっさと処分すりゃいいのに。
と、常々思っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご覧いただいて
ありがとうごさいました~(^^)