いや~今日も暑かったです。



デニムサロペットを久しぶりに。
夏バージョン。



春バージョンとほぼ同じです。
春も白黒ボーダーで着たような…





後ろグチャグチャしていました(^^;)


●サロペット:DHOLIC

●トップス:GU

●パンプス:スタッカート

●トートバッグ:しまむら(去年)

●サングラス:31sons de mode
一昨年くらいのセール品

●hair
ざっくりおだんごに黒リボン。

●イヤリング:おしゃれさんのハンドメイド



こんな感じで自転車をかっ飛ばしていました。


短時間でしたがしっかり日焼け止めも。
ついでにチークとオレンジリップも。




GUの白黒ボーダートップスは
ひそかに今年のお気に入りでした。


本当はこのくらい袖が長いのですが



今日は何回か折って短くしました。


短いほうが好みでした。^^
これからは短くして着ようと思います。


いっそのこと切って縫えばいいのかもしれませんが、
私がやるとガッタガタになってしまいそうなので
おとなしくしておきます。



袖を短くしたほうが色々合わせたいものが出てきて、
帰宅後あれこれ着て遊びました。

まぁ…
ワンパターンですので、お察しがつくかもしれませんが。
(^◇^;)


明日から
毎日このボーダーを着ているかもしれません。





ちなみに春のボーダー×サロペット。
2015-03-30_19.41.45.jpg 
ライダースを脱いだらほとんど同じでした。




ボーダーを着るようになってから気づきましたが、
ボーダーも白×黒が好きなようです。

赤×黒とか赤×ネイビーとか。
ちょっとレトロな感じとか。




最近フラフラお店を見ていたら
ま~た好きなタイプの洋服を見つけてしまいました。

二着とも白黒のボーダーです。
(二着って…)


セールで安くならないかな~
と淡い期待をしております。






さて。
例の話、尽きませんね。^^

顔の毛(横毛!笑 でもわかります!!)、
鼻毛、腕の毛、足の毛、、、
毛・毛・毛。



皆さんの毛の話も楽しませて頂きました♪
^^
面白かった~


私も更に乗っかって書きたいのですが、
今日はやめておきます。




毛と言えば・・・

地元の同級生で
ワキがツルっツルの人(男性)がいました。

脱毛してるとかでもなく。


20代前半の頃、
みんなで飲んでいた時にその人が
『俺、わき毛ぜんっぜんないから!』
と、
Tシャツの袖をまくってみんなに見せびらかしていました。


みんなから写真を撮られまくって、
沢山のフラッシュを浴びていました。


ホントに生えていませんでした。
羨ましく思いました。





『ハゲちらかす』という言葉が好きだという方が!!
もう!(T▽T)
またそうやって笑わすんですから~!

私も結構好きかもしれません。笑
…言葉だけですが。( ̄▽ ̄)←ヒドイやつです



では。^^