本日2回目です。

ひとつ前は岡山の記録でした。
(*^^*)





さて。

こちらは数日前。



ZARAのタイトスカートを穿きました。



背景塗り潰し失敗でバッグが欠けました。
でも直さない。^^;


●Tシャツ:UNIQLO
去年のモダールなんとか。
カーキだと思って買ったら焦げ茶だったという。

●スカート:ZARA
少し前のお買い物。

●パンプス:STACCATO

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)

●hair
この日も横分けでピッチリ。


●イヤリング:JewCas(と、カードについていました!)

●ネックレス:アクセのパーツ屋さんで
それにリボンを巻きました。


アクセサリーはゴールド系で合わせました。




スカート、
一枚目の写真だとワケわからないですが
こんな柄です。





詳細→★ZARAでお買いもの★

お買い物記事に書いていませんでしたが、
2,500円くらいでした。^^


タイトスカート!って感じの
本当にそこそこタイトなシルエットのスカート。

スッキリして大人っぽい感じになって
気分転換にいいかも~と思いました。

横から見たとき、けっこうキレイに見える気がしました。
(気のせいかも)




あとは
昨日の記事にも登場したイヤリングですが、
質問をいくつか頂いていました。

私も初めて買ったお店です。^^



【Raffia】というお店のようです。
神戸のお店らしいです。^^


いくつかのブランドを取り扱っているらしく
(アクセサリーのセレクトショップ?)
なかなかお高いものもありました。
( ̄▽ ̄;)


私が買ったイヤリングは【JewCas】っていうのでしょうか?

お店のオリジナルブランドのモノらしく、
比較的手が出しやすいお値段でした。

普通の挟むタイプは1,200円くらいでした。


こちらのマグネットタイプはそれよりちょっと高くて
2,800円くらいでした。

こちらはフープタイプですが、
ピアスにはよくあるリバーシブルタイプのものもありました。

可愛かったです。(^^)


マグネットタイプは初めてでしたが、
長時間つけていると私はちょっと痛かったです。
外したら耳たぶがコリコリしていました。
^^;


カードにHPのURLがついていました。

http://www.raffia-lepi.com/

ちらっと書きましたが、他にも買ってしまったのでした。
後日まとめておこうと思います。
^^




ところで、一つ前の岡山記事。

いいね、コメントありがとうございます!


皆さんの地元だったり、旦那様の地元だったり、
旅行で行った思い出の地だったり♪


おススメのお店も教えてくださってありがとうございます!

かしわチャーシュー。メチャクチャおいしそうですね!


オムライスのお店もあったのか~

オムライス好きです~(^o^)丿
エビ飯もオムライス仕様のにしました。


ドラマのロケ地にもなっていたんですね。
知らなかった~
そのドラマ見ていませんが、知っていたらもっと楽しめたろうな~
(^^)


後楽園で芝生に座ってビールを飲みながら花火鑑賞
という方も。
その名も桃太郎祭!
最高の眺めですね~^^


むらすゞめ、おすすめなんですね!
しまったーーー
やっぱり食べときゃ良かったーー!
ジワジワ後悔が…。(TT)

冬場の牡蠣のお好み焼きとか!
ぎゃー!
想像だけでよだれ出てきます。


かたつむり、まさに打ち間違いました。
お恥ずかしい(T▽T)
直しておきます!
教えてくださってありがとうございました。(^^)



後楽園は入場料400円でしたよ♪
紛らわしい写真でしたかね。
失礼しましたf(^^;


たま駅長は和歌山にいるんですね!
スッキリ☆
ありがとうございます。(^^)





そうそうそう!
瀬戸大橋~~!!!
時間があれば行きたかったです。
近くの島とかも。


四国にもひょいっと行けちゃうのですね?!
やはり一泊じゃ足りないですね~(T_T)


四国からよく岡山に行きますよ~
とコメントを下さった方もいたので☆
(行くことが決定したら相談させて下さい!)


香川のうどん。
絶対いつか食べに行きたいです。


今回の岡山編は失敗(ハプニング)も
チョコチョコありましたが、
その分思い出になりました。^^





それから。

今日がお誕生日だと教えてくださった方☆

お誕生日おめでとうございます!^^
26歳、ますます楽しい一年になりますように☆

しかも新婚さんですか!
これまたおめでとうございます。

ネコちゃん出てこなくてゴメンナサイ。
m(__)m



それから。少し前に
入院することになり病院で誕生日を迎えてしまいそうです~
(T_T)
という方もいました。

遅くなって本当にゴメンナサイ!!
m(__)m

お誕生日おめでとうございました☆

その後お身体はいかがでしょうか。
早く良くなりますように…!

こちらもネコちゃん出てこなくてゴメンナサイ。
m(__)m


近々6月生まれの皆さんに向けて
ネコちゃんを…m(__)m



今朝テレビで田辺さんの絵を見て
ビックリしました。
若干ジェラシー。( ̄▽ ̄)

個展とか。
見たいわ~…



ではでは。
ご覧いただいてありがとうございました。