先週のいつだったか。

この日もシンプル。

Tシャツにパンツ。


・・・。


…何だかつまらなかったので、スカーフをヘアアクセに。

ドラマのあの方を若干意識。
↑スカーフだけね!!



黒、ベージュ、茶系の小物でした。



●Tシャツ:GU

●パンツ:GU

●パンプス:STACCATO(スタッカート)

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)

●ベルト:GUかUNIQLO

●スカーフ:H&M

●hair

珍しくダウンスタイル。

この日はいつもより寒かったので、
おろしてもイケる気がしたのです。


毛先を軽くワンカールで巻いただけ。
26ミリ使用。32ミリにすれば良かったか。



スカーフはドラマのハセキョー風。
フ・ウ!なので許して下さい。

は?おしんでしょ?とか言わないように。




大きめスカーフを細くたたみ

襟足に当てて

前の方でクロスさせて

また襟足の方に持っていき

テキトーにキュッと結んでいます。



若干失敗。
穴が出来てしまいました。







小物は茶系で合わせました。



ブレスレットは
その昔地元のセレクトショップで。
(今はもう無いお店)



スカーフがドーン!!と目立つので、
ネックレスやらイヤリングは無しで。

ごちゃごちゃしたくなかったので。






と、こんな日もありました。





え~と。
また間があいてしまったので、
何書いてましたっけ…って感じですが。
( ̄▽ ̄;)




週末出かけてみたり。
また夫の出張に便乗でした。
初の岡山・倉敷へ。^^





そうだ。
6月のネコイラスト、リクエストが。笑
ありがとうございます。
でもまだ描いていませんでしたー!


6月4日のお母様ゴメンナサイ。(TT)
汎用性のあるものになってしまうかもしれません。
m(__)m

遅くなりましたが、
☆お誕生日おめでとうございます☆




いいねやコメント、メッセージも読者登録も。
いつも本当にありがとうございます。^^

★お言葉に甘えて承認・公開はせずに
私一人で読ませて頂いた方も。
お気遣い本当にありがとうございます。
すごく嬉しかったです。^^





・・・・・・・・・・・・・・・
この先ミスチルの話なので
興味ない方スミマセン。
・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう!ミスチル!


木曜日からブログお休みしていたと思いますが、ミスチルに必死で。
(え?)

往生際悪く、諦めきれずにスカパーに申し込みました。

この熱意・執念を他のことに使えたらいいんですけどね~
・・・。



二週間無料お試しがありますよ~
と教えて頂きまして☆
(その節は本当にありがとうございました!感謝!)


夜七時までソワソワ。
そりゃブログも書けないわ。(どんだけ)
テレビの前でスタンバイです。



や~良かった!良かったですね~!

と、薄っぺらい感想ですが。




コメントでもありましたが、同じ同じ!笑


私も部屋の電気を消して
いつもより音量少し高めで(お隣さんごめんなさい)
ライブ感を味わいました。


ウチもアンコールのあたりで夫が帰って来ましたが、
電気そのままで
薄暗い中でご飯食べてもらいました。笑
(スポットライト的なわずかな照明はつけました)




も~生放送だってのに!!
夫ときたらスナック菓子をボリッボリ爽快に音を鳴らして食べるんですよ!


桜井さんの歌声と共に
横からボリッボリボリッボリの雑音。


もう!!
集中できない!!!(-""-)


しかも
一人でお酒飲んでほろ酔いで
視界の端っこで変な踊りしてくれたり。
(↑いらない)


ホントにやめて。
気が散るわ。


挙句の果てにちょっとハミング(笑)したり。


歌詞知らないからなんだかテキトーで、
(モチロン音もちょいちょい外す)
そんなもんが横から聴こえてくるのでヤキモキしました。


頼むから桜井さんの歌声を聴かせておくれ。
(=_=)

アナタのライブは放送が終わってからにしておくれ。
と思っても言えませんでした。





USBも無事に聴けました。
何故か私がパソコンに触ると聴けなかったんですよね。
とりあえずCDで我慢。


昨日夫に操作をしてもらったら聴けました。
何故だ?!


聴けたので生中継を邪魔されたのは許します。
(今日も上から目線)




そうそう!
Nakedの方は結構早い段階で予約も売り切れ?でしたよね。
アマゾンでもう売り切れ―!と
姉からラインが来て慌てて楽天で即予約しました。
危なかった。



ライブ会場で予約も出来たんですね!
いいな~♪♪行ったのですね~!(*^▽^*)



私も毎日帰って来てから聴いています。^^

どれがお気に入りになるでしょうか。
歌詞を見ながらじっくり聴こうと思います。
次のツアーまで毎日。( ̄▽ ̄)
(フフ。チケットとれました!)




デルモがお好きな小学生の息子さん!
やりますな。

親子で聴けるの良いですね~♪♪
ライブも一緒に行ったり。

いつだったかのツアーで
最前列に小学生くらいの女の子がいて
なんて贅沢な…!羨ましい!!
と思いました。(^◇^)





では今日はこの辺で。
ご覧いただいてありがとうございました。
(^^)