先週のいつだったか
GUのボーダーを着ました。




●トップス:GU
※詳細は一つ前の記事です。

●スカート:アンチュールエミュ(今はない)
去年の。リバーシブルです。

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)

●パンプス:STACCATO

●アクセサリー:いつものコットンパール






身長は?
と、質問を頂いていました。

159センチです。(^^)


他にも質問を頂いていたので
また後日まとめて記事にしますね~。
^^






いいね、コメント、メッセージ。
ありがとうございます。
(*^^*)



本当に一年が過ぎるのは早いですね。
ビックリです。
何もしてないのに。( ̄▽ ̄;)


また一年、
健康第一で時々楽しいことがあればいいな~と思います。



ブログも気ままに。(^^)


最近は休みつつ…だったので写真がたまっていました。



Tシャツ+デニム。
みたいな普通の格好や、
何日もモノトーンが続いたりの日々だったので
何だかな~だったのですが。


明日あたり
しつこくドーッといくかもしれません。
f(^^;



地味色が続いていたので
今日の記事は比較的明るい色だった日のものにしてみました。





さて。
ご覧いただいてありがとうございました。
(^^)