最近GUで買いました。



五分袖のボーダー。


写真、ヨレッとしていますが。



裾は丸くカットされています。

遠目で見るとレオタードみたい。
( ̄▽ ̄;)




リブ。



白×黒。

ピタッと着たかったので、Sサイズにしました。
(二の腕のムチムチ感は犠牲)



去年の秋
ボーダーに挑戦してからというもの、
すっかりハマってしまいました。


そして
白黒が好きらしく、半袖も白黒で。




はじめはオフショルの白黒を探していました。


ROSE BUDのが第一候補でしたが、
クリーム色×黒で。

やっぱり白黒がいいし。安くないし。
保留。

↑控えめオフショルで形はすごくキレイでした!



とかやっているうちにGUで発見。

オフショルではありませんが、
むしろ普通で着やすいかも??
なんて思いました。


背中の日焼け止め、毛も気にしなくていいですし?




もともと790円くらいだったと思いますが、
590円になっていました。


既に一回着て洗濯をしましたが、
今のところ目立った欠点はないです。

そのうち毛玉は出来そうな??


来年まで持つかわからないので、
来年用で二枚買いました。予備。
(↑かなり気に入った)




またモノトーンの洋服が増えました。
^^;





そして
少し前に買ったGU無地Tシャツに欠点が。



まだ数回しか着ていないのに
毛玉が出来ました。(´д`|||)


多分、
私がトートバックを抱えて持つ辺りかと思われます。
こすれているのでしょう。

黒は特に目立ちました。



皆さんはどうですかね??
私だけでしょうか。f(^^;


まぁ出来たものはしょうがないので、
毛玉を処理して着るしかないな。



このボーダーはどうなるでしょうか。