数日前、やってみました。



真っ白コーデ。

白だらけのGUコーデ。

鬼太郎の空飛ぶ白い布を思い出しました。




●Tシャツ:GU

●クロップドパンツ:GU

●バッグ:GU

●パンプス:STACCATO(スタッカート)

●hair:オールバックポニーテール



●イヤリング:ユザワヤで

●チェーンネックレス:アクセサリーのパーツ屋さんで
既製品にリボンを通しました。




上下とバッグは白。


ここまで来たら
靴も白にしようかと思いましたが、やめておきました。

GUの白モカシン。
やっぱり痛いですし。(*_*;)



靴はベージュで。

ベージュのパンプスが肌色に馴染み、
もしかして何も履いていないように見えて
ある意味ほぼ全部白かも。
(↑ムリヤリ)



パンプスの色に合わせて、
ベージュのリボンがついたネックレス。


さらにネックレスに合わせて、
ゴールドが入ったイヤリング。





差し色もありません。
しつこく白で。

あとはベージュ、ゴールドで。

馴染ませる系で。(?)





白だらけで
久々に美容院に行ってきました。

写真は美容院に行く前です。

ビフォアーアフター、
さほど変化はありません。



美容師さんにも
『今日は白いですね~』
と、言われました。

若干、気恥ずかしくなりました。
(  ̄▽ ̄;)







前回の…数日前の続きですが。


しまむらで見掛けて気になったリュックの話です。
 

記憶があやふやですが。

こんな感じでした。(^^)




・私が持っているものより少し大きい。

・同じようにフタ?がついていて、
フタを開けると同じくファスナーがグルッとついている。
(中がすぐに見えない)

・フタにタッセル?がついている
(取り外し可と思われます)

・ショルダー部分の下の方がチェーン
(↑ここが好きでした)

・私が見たのはベージュ
(他の色もありそう)


コメントを下さった方が気になるポイント。
背中にファスナーがあったかどうかは覚えていなくて…
スミマセン!!



ジックリ見ると細部はどうかわかりませんが、
パッと見はいいな~と思いました。
(^^)


…ガマン。







あと、お酒話の続きですが。



亡くなった祖父がそれはそれは飲む人で。


近所のじさまがた(おじいさん達)が
集まる飲みがだ(飲み会)に行くと
最後まで帰らないタイプだったのですが。



それはそれは
毎度毎度ベロンベロンで。


陽気な酔っぱらいなのでまだ良いのですが。
(いや、だいぶクドかったですけど)



ベッドに横になっても
一晩中、ず~~~~~~っと喋っているんです。


大音量で。


しかも時々歌ったり。(  ̄▽ ̄;)

で、また喋る。

で、また歌う。



歌あり、トークあり。


それを一晩中。




隣の祖母は寝れないんじゃ?!


いや、寝れてるし。(/--)/
さすがです。
(どんなにザワついたところてもすぐ寝る)



むしろ
一晩中、一人でオンステージの
祖父が寝てないですよね。



ですが、
翌朝は普通に起きて仕事をしてました。


どうなってるんだ?!
喋りながら、歌いながらでも寝れてるのか?
もしかしてハッキリ過ぎる寝言??
(  ̄▽ ̄;)




かなり飲みすぎた日は
稀になかなか起きてこない日もありましたが。




そんな祖父のDNAは
私しか受け継がなかったようです。

実家では私以外、誰も飲めません。




もしも祖父が生きていたら、
夫はウチの実家に行く度にかなり飲まされていたことでしょう。


想像しただけで恐ろしいです。
(^^;