いつだったか…の写真です。




シンプルなTシャツ、スカートだけだと
何だか物足りなくて。

スカーフを使いました。







●Tシャツ:GU

●スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
去年の夏セールで。

●スカーフ:H&M

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)

●サンダル:GU
去年の。

●hair(写真なし)
ポニーテール+毛先までみつ編み。

●イヤリング:自作
コットンパール。




最近は暑くて
首にスカーフもしんどくなってきました。


これからは
ヘアアクセやバッグに結んで…
かもしれません。





GUのバイカラーサンダル。

去年のですが、
見た目や配色がけっこう気に入っていました。
足首がゴムというのも!!


が、去年
夫には見るなり『安くさい』と言われ不評です。

実際安いですから。(  ̄▽ ̄;)

じゃあ、いいの買ってよ~
(  ̄▽ ̄)!!




そして、、、
つま先の方がベロンと壊れました。
(/--;)/

やっぱり安いから??
いや、私の歩き方??(^^;



残念です。^^;
接着剤でくっつくでしょうか。



GUの靴は
これまでに二足買いましたが、
私はあまり相性がよくないようで。

可愛くて安くても
今後、靴はやめておこうと思います。
(  ̄▽ ̄;)



最近、GUで洋服は買いました。
(^^)

また後で記録に残します。



写真も何枚かたまっていました。

このままボツになるかもしれませんが、
気が向いたら書こうと思います。








話はかわり、先日誕生日でした。



当日は店長にランチに誘って頂き、楽しかったし美味しかったです。
(^^)


久々に
美味しい!!( ☆∀☆)って言うものを食べました。


近々夫も連れて行きたいです。




夫は仕事で遅くてクタクタで、
誕生日っぽい特別感もなく普通の日でした。
(^^)



しれっとしていたのに(笑)気付いてくださって
"おめでとう"のコメントやメッセージをくださった方も!
ビックリ!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうございました。(*^^*)





34か~
またブログタイトルかえなきゃ。


ズルズル2ヶ月後くらいになってそうですけど。
( ̄▽ ̄;)