数日前、
ギンガムチェックのパンツを穿きました。




レトロな感じに着ることが多いのですが、
さらっと(?)着るのを目標に。



・・・Tシャツ着ただけ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




●Tシャツ:GU
今年の。

●ギンガムチェックパンツ:しまむら
一年前の3月くらい?
今年も似たようなのを見た気がします。

●トートバッグ:しまむら
去年の。

●バレエシューズ:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
冬セール品。
一枚目の写真は、どす黒い茶色に見えますが一応赤です。





髪は前髪ありのポニーテール。


あとはいつもの
パールのネックレスとイヤリングでした。




さらっと着る。を目標にしつつ、
結局バレエシューズやら
ポニーテールだ何だかんだで
若干そっち系(?)になってしまったような。

ま、いっか。(^^)




去年は

・白無地Tシャツ
・コンバースハイカット

で、着たこともありました。


↑今年もまたやろうと思います。







さてさて。


昨日の酔っぱらいの話。

皆さんもなかなかのエピソードをお持ちで。
(  ̄▽ ̄)




ソファーや床は無事でした。(^^)v

夫の定位置のソファーがあるのですが、
こちら近々処分しようと思っている
キッタナイものなんです。笑

なので、なんなら汚れてもOK。
(  ̄▽ ̄;)



まだ地元にいたとき
私の部屋にあったものなのですが、
ま~リビングに似合わない。

ピンク。( ̄▽ ̄;)



ウチのインテリアは全くこだわりがなく、ダッサイです。



とりあえず、
夫の髪の毛やら すね毛やらが刺さりまくって
もはや取れない
汚いピンクのソファーを撤去したら、
少しはマシになるかもしれません。


洒落た家に住んでみたいものです。





あ。
今日、髪切るって言ってました。

ちなみに今日も夫は飲み会。
先に寝よ寝よ。




今朝
どんな髪にしよう~と言いながら、
気に入ったスタイル画像を私に見せてきました。


・・・。


生え際がビミョーな夫には
難しいタイプのスタイル。


そのことを正直に指摘したら、
若干不機嫌になりました。



美容師さんが思っても言いにくいことを
私がかわりに言ってあげたのに。



恥かくのを阻止してあげたんですけどね。
愛情でしょ。(←ホントか?)






それから。

気になるしまむらリュックはどんなのですか?
と、質問を頂いていまして、
特徴を書こうと思っていましたが
次に持ち越します。m(__)m


お酒の話も
続きを書きたかったのですが、
いつもの悪い癖で話がずれてしまいました。
ちびっこヤンキー!わかるかも!笑






遅くに失礼しました。

ご覧頂いてありがとうございました。
(^^)